ワーママだけど陸マイラーに挑戦したい!

3人の子持ちワーママが陸でマイルを貯めて家族で海外旅行に行くための奮闘記です。

ワーママが陸マイラーに挑戦します!

初めまして。

仕事をしながら、3人の子育てに追われているワーママtamachanです。

毎日、いろんなことに追われて、あっという間に1日が過ぎていきます。

そんな中でも

家族と楽しい時間を過ごしたい!旅行がしたい!海外へ行きたい!と、あれこれ夢みております。

が、子供が3人もいると旅費だけでも、すんごいかかってしまうんですね。

 

そこで、最近出会った陸でマイルを貯めて旅に出るという

いわゆる陸マイラーになるという方法!

いやいや、前から知ってはいたけど、本当のところはどうなの〜?

なんて思っていましたが、

何事もやってみないとわからないですよね

 

ということで

全くの初心者ですが、陸マイラー活動を開始します!

果たして、私たち家族は陸で集めたマイルを使って旅行に出発できるでしょうか!?

みなさんに見守っていただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いします