ワーママだけど陸マイラーに挑戦したい!

3人の子持ちワーママが陸でマイルを貯めて家族で海外旅行に行くための奮闘記です。

さぁ、どうやってマイルを貯める?

こんにちは

陸マイラーに挑戦したいワーママtamachanです。

声高らかに宣言してみたものの、さぁどうしましょう?

ワーママですが、ほとんど出張などがないので飛行機にもほとんど乗らないし…

(だから陸マイラーなんだけどね)

 

普通に考えれば、航空会社が発行するクレジットカードを作成して

いろんなものの支払いをクレジット払いにして、ショッピングマイルを貯めよう!

関西住み、とりあえずやっぱり行きたいのはハワイ‼️

ってことで、関空発ホノルル直行便のあるJALカードを作ることにしたのが、

去年の9月のことでした…。

と〜っっても素直なtamachanはJALカードのホームページを開き、

そこから、JAL普通カードの申し込みをしました。

普通カードでは200円の利用ごとに1マイルが貯まるそうです。

ホームページを読んでると、

JALカード会員の8割が加入しているという

年会費3240円税込のショッピングマイルプレミアムにも加入しましたよ。

ここでは100円の利用ごとに1マイルがたまるのです。

さぁ陸マイラーtamachanのチャレンジは本当に始まりました。

これからJALカードをバンバン使って、マイルを貯めて、家族でハワイに行くぞー‼️

今、JALカードでは入会キャンペーンをしていますよ(web受付は9月19日まで)。

なんでも、最大10600マイルが貯まるとか?

詳細はJALカードのホームページをチェックしてくださいね。

みなさん一緒にJALマイラーになりましょうー。